明日は雨だから電車で新宿までラーメンをたべにニコニコ


煮干しラーメンの『凪』へラーメン


初訪問になりますニコニコ


俺の出身が青森なので煮干しダシのラーメンが主流だったので楽しみですラーメン


煮干しダシもこれから っていうかもう流行ってますよねニコニコ


先月、
青森の実家で不幸があり
帰郷した際に久しぶりに煮干しラーメンの名店
『まるかいラーメン』に行って来ましたラーメン


メニューも大と小しかなくレジの前におにぎりが置いてあるだけ とシンプルニコニコ

では画像をカメラ


これが青森の老舗『まるかい』のラーメンですラーメン



ラーメンとバイクとパチンコ・・・時々 チワワ-P1010032.jpg