水曜日 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

いつもありがとうございます🙇

午前は『オリーブ🫒』レッスン入りテニス

昨日の『ボレー特訓』の成果が出ていましたよ〜グッ

ジュニアチーム練習、みんなでバチバチガット切りやがって〜〜〜笑い泣き
6本ってえー
スギちゃん頑張りましたグーニコニコ