北信越ジュニア(12歳以下・14歳以下) 3日目 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

今日も6時半〜1時間練習をした後会場へ向かいました車
子供達の疲労も溜まってきますよねタラー
体重を落とさないことや基礎体力をつけることなど長期遠征にはとても大切なことになってきます。
朝起きてからの行動・試合会場での時間の使い方などもしっかり伝える必要がありますね。

👦12歳以下 シングルス 2回戦
『瑠斗』 0ー6・0ー6
朝寝坊から始まり会場ではたいしたアップもせず私に怒られるという相変わらずのぼくちゃんタラー
対戦してくれる相手も含めもっと感謝しよう!

👨14歳以下 シングルス 2回戦
『海翔』 2ー6・0ー6
ファーストセット2ゲームしか奪えませんでしたが内容はまずまず、セカンドセットは無理する場面が増え相手を更に楽にさせてしまいました。
この選手、思ったより面倒くさいな🤔と思わせるところまでいきたかったえー

👨男子14歳以下 ダブルス 2回戦
『僚之介・原田くん』 6ー4・6ー2 ベスト4
2人のサーブ力が目立つ試合でしたテニスサーブど〜ん!ボレーばち〜ん!
明日の相手は強いですがどこまで我慢できるか❓原田隊長〜僚之介をお願いします🙇
今回私はここで地元へ戻り後は原田君の所属するクラブのコーチにお願いしました。
よろしくお願いします🙇