北信越ジュニア(12歳以下・14歳以下) 1日目 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

6時半から約1時間練習をし会場入りテニス

朝は気温も落ち着いていましたが時間が経つにつれて暑くなってきました☀
会場で20分間の公式練習、選手ミーティング後試合開始!
暑さとの戦いにもなることは容易に想像できましたアセアセ
1回戦
👦男子12以下 シングルス
『瑠斗』 6ー1・7ー5
7月から練習時間を増やした成果が出始めたのか❓いいフォアを打つ場面を多く見ることができたのでそこはよかったと思いますニコニコ

👨男子14歳以下 ダブルス
『海翔・英太』 3ー6・3ー6
ミスもありますがダブルスらしくなってきましたニコニコ
ただ、もっと『闘志みなぎる』立ち振舞があってもいいかなと思いますえー

『僚之介・原田くん』 6ー1・6ー1
身体つきも大きくコートが狭く感じることと、原田くんに引っ張られる僚之介もファイトしていたので安心してみることができましたチュー
2回戦は『海翔・英太』が負けた相手なので、是非勝ってベスト4を決めてほしいと思いますプンプン

ダブルスのみの『陽琉』は今日試合がなかったため別会場でたっぷりゲーム練習をさせていただきました爆笑
ありがとうございました🙇