北信越ジュニア 初日 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

福井は18歳以下・16歳以下の試合になり今日はシングルスの初戦が行われましたテニス

早朝練習はせずに早く会場入りし十分身体を動かしてから公式練習へグー

👩18歳以下
天音 4ー6・6ー2・2ー6
ファーストセット4ー2からのファーストサーブも含めプレーがチグハグでもったいなかったこと。
試合中に対戦相手を観察、分析できなかったところも彼女らしいミスだったと思います。
私のコーチとしての力不足かなショボーン
環 1ー6・0ー6
ファーストセット前半、流れを掴めそうな場面もありましたが・・・残念タラー
👩16歳以下
貴恵 6ー4・6ー2
なんとか勝ちましたが本人の評価は50点くらいえー
過小評価し過ぎとは言いましたが確かに普段しないミスも多かったように感じます🤔
明日は同じ新潟の選手、しっかり打ってくる相手にどのようなプレーをするか❓
いいプレーを期待しますグープンプン

明日、『天音・環』はダブルス初戦、『貴恵』はシングルス2回戦です。
15時〜2時間コートをお借りし明日に備えました。
地元の選手は自主練習、コートを借りることができるのも色々な方達からのサポートがあってこそ!
これが当たり前と思わず、感謝の気持を持って全力でプレーしてほしいと思いますプンプン
支えてくださる皆様に感謝です🙇