RSK県予選 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

13歳以下の今大会、チームからは男子4名が出場しましたテニス

『悠眞』中1  初戦敗退
いいプレーも沢山ありましたが、ボールの後ろへの動きが遅くそこが一番の課題!

『陽琉』小5 2回戦敗退
昨年と比べると取り組み方に比例しプレーも良くなってきました。
テクニックに物足りなさがあるのでそこも強化していきたい!

『瑠斗』小6 ベスト16
サーブはよくなってきましたが、ストロークは手打ちになることが多く早急に直したい!

『英太』中1 3位 北信越大会出場決定
視野の狭さからくる狙いすぎのミスなど課題はまだまだ山積み。
ただ、気迫のこもった一発は今大会ナンバー1!
いずれスケールの大きなプレーをするようになるんじゃないかな〜🤔
このままテニス振り続けようグーウシシ