ナンパされました(^o^) | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

朝コンビニでコーヒーコーヒーを買って車へ戻り乗り込もうとすると窓越しにこちらを見ている『謎の美女』が👀


何か言いたそうな感じだったので

私 『どうしました❓』

彼女 『どこまで行くんだい❓』

私 『え〜と、どこまで行きたいのですか❓』

彼女 『中央病院まで』

私 『オッケー👌乗ってください』

リージョンプラザレッスンまで少し時間があったので彼女を乗せて走り出しました車

彼女は中央病院へ行きたかったわけではなく、近くの自宅に戻りたかったようで結局そこまで送り届けたという出来事。

ナンパではなくヒッチハイクですね口笛

お土産❓お礼❓に『のど飴2つ』と『ちまき3つ』をいただきましたわチュー


こんな真っ黒に日焼けした上下ヨネックスの怪しいチンピラ風おっさんによく声をかけれたな〜って思いますが、ま〜いいことしたのかな照れ

おばあちゃん元気でねパーウシシ