県中学生大会 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

チームからは4名が出場しましたテニス
👨『海翔』中2・『英太』『悠眞』中1
👩『瑞月』中2
が出場し、悠眞が初戦勝利、3人は初戦敗退でしたキョロキョロ

⭕『悠眞』
フィジカル・技術面でまだまだですが、今回の1勝は嬉しいですねにっこり
先輩の『海翔』、同学年の『英太』に追いつけるよう先ずはトレーニングノルマ達成を目指そうグー
⭕『海翔』『英太』
『出力を落とさず安定を目指す❗』2人の共通のテーマですプンプン
⭕『瑞月』
チームに合流してから1年、毎日のように私の厳しい言葉に歯を食い縛りながら頑張ってきました。
まだまだ甘ちゃんな所も多いですが、少しずつ変わり始めているので今後に期待します。

『自分が変われば周囲が変わる❗』
『自分が変わらなければ回りも変わらない❗』
みんな〜変えてみニヤリ
また、明日から頑張ろうグー爆笑


美味しかった😋