全日本ジュニア 県予選 最終日 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

本日全員シングルス2試合テニス
7時〜1時間、公式練習で40分練習し試合に臨みました!
『蒼羽』と『天音』は順位決定戦初戦を勝たなければ北信越大会には出場できないのでそこからくる緊張❓からか練習からややかたさを感じました。
ただ、それは相手も同じことなので、ここまでくると『どこまで自分を信じることができるか!?』が勝敗を左右するということになりますよね。

👩16歳以下
『貴恵』🏆優勝🥇
準決勝 6ー1・6ー1
決勝戦 6ー4・6ー4
優勝はしましたが下の学年の子達がどんどん上手になってきていますアセアセ
もっともっとフィジカルを強くしないとね🤔

👩18歳以下
『環』 準優勝🥈
準決勝 6ー2・3ー6・7ー5
決勝戦 1ー6・2ー6
『天音』 5位 北信越出場決定
順位決定戦初戦 3ー6・7ー5・6ー2
5位決定戦 6ー3・6ー1
『蒼羽』 8位
順位決定戦初戦 6ー4・2ー6・5ー7
7位決定戦 2ー6・2ー6

皆頑張りましたが・・・4人全員で北信越に行きたかったショボーン
最後は気力・体力のちょっとした差だったと思います。
チームの中学生達に見せたかった。
チームの子達に何をしてあげればよかったのか❓何をすればいいのか❓
やりたいことが沢山あって時間が足りないけど、でもやらなきゃグープンプン

↑小学生の『瑠斗』『陽琉』は練習試合に誘っていただき長岡へ行ってきましたテニス
『陽琉』は5勝2敗だったそうですが、課題をみつけることができとてもいい練習試合になったそうですニコニコ
誘ってくださったコーチを含めお世話になった皆さんありがとうございました🙇