小学生 テニス教室 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

10回コースの9回目テニス本当にこの教室は出席率が良くて素晴らしい✨

嬉しいですよねチュー

この教室は『ほぼ初心者の子』と『試合に出て少しずつ勝つことを目指す子』のクラスと大きく2つに分かれていて私は後者のクラスを担当しています。

その中にはわがテニスチームの子も3人いるのですが、ボールを打つことよりもおしゃべりを優先してしまう場面が多々あり、今日は、そこを注意しましたタラーこういう状況が目立つようであれば来年は『初心者教室』に変更しようと思います。

送迎してくれている家族に感謝してください!
勝つことを考えているなら小学生でも何を優先すべきかわかるよねえー

『悠眞』ノルマ達成おめでとう🎉