北信越小学生大会 前日 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。


明日から行われる『北信越小学生大会』のため長野県に来ましたテニス

チームからは『遥』以来2年ぶりの今大会で、男子では久しぶり『英太』の出場👦
今大会の会場で練習をしていましたが3時過ぎに雨が降り始め場所を移動車
全国選抜北信越準優勝(石川県)の選手と3時間半練習でき色々勉強になりました。
『和起』君ありがとうパーニコニコ
私が明日『英太』に求めることは1つ!
元気出して前向きにプレーすることにのみプンプン
彼の挑戦は今始まったばかりなのですからにっこり

明日の天候が微妙ですが、できるだけのサポートをしたいと思いますグー
『頑張れ英太!