今年は昨年を下回る結果が多い![]()
昨年秋から危機感をもち練習してきたつもりでしたが3月の全国選抜県予選からずっと考えっぱなしです。
もともと外に出て行き色々なクラブとの交流をしてきたチームでしたが、ここ数年コロナがあったことによりすっかり出にくくなったことも原因の1つと考えられますが・・・。
ただ、これについては他のクラブも同じでしょうからその他にも原因があります。
常に自分が考えた練習メニューが正しいのか❓をチームの子達を見ながら考えていて気付くことがあればそこを変化させていくというスタイルで進めて行きたい。
最近気になっていること・・・これは全員に伝えこの夏練習していきます![]()
昨日・一昨日
声をかけなくても積極的に準備、後片付けを手伝ってくれた選手諸君ありがとうございました![]()
数年前なら放送しても『自分には関係ない』みたいな子もいましたから皆がいい方へ向かっているのかな![]()
本人❓学校❓クラブ❓親❓皆❓が変わってきたのでしょうか❓
昨日の試合後![]()
新潟市のあるクラブの保護者が皆が帰った後、観客席周辺のゴミ拾いをしてくださっていました。
感動と感謝です![]()
ありがとうございました🙇
試合中![]()
選手の後ろでアドバイスしているお父さんいました![]()
(テニスの試合では試合中のアドバイスは禁止なんです
)
何を言っているかまではもちろん聞こえませんが色々なところからその情報は入ってきましたし本部からは丸見えでした![]()
途中スタッフが後ろについたりしていたんですけどね~今後はしないでくださいね![]()
お子さんが可哀想ですよ。