マジかっ!! | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

好きで使っていたコロン照れ
もう20年近くになるかな~キョロキョロ
ずいぶん前になりますがジュニアのお母さんに
『コーチシャワーしてきたの?すごくいい匂いがするけどシャンプー何使っているの?』
なんて言われたこともありましたニコニコ
↑正体はこれなんですけどねウシシ
でも、最近使わなくなってメルカリにでも出そうかな~って相場を検索してみたら🔎
↑ななな何とこんな値段で取引されていてビックリ👀
オークション平均価格2500円くらいとなっていますが、今はこの金額では購入できず7000円~9000円くらいでの取引値になっています。
因みに定価は700円くらいだったと思うので約10倍ということになりますよねグラサン

さて皆さんならどうされます❓
即売りしますか❓
それとも
しばらく様子を見て更に値が上がるのを待ちますか❓