戻りました! | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

福岡の旅2167.2キロテニス
かなりしんどいと思いましたが意外といけましたニコニコ
話し相手がいるだけでこんなに違うんですね~ニコニコ
高速代・ガソリン代で約75000円、飛行機よりもかなり安く済んだと思いますウシシ
今回『天音・蒼羽』にとってすごく刺激になったようでとてもいい経験をさせていただいたと思います。
一緒に行ったお母さん達も我が子の甘さを感じたのではないでしょうかえー
私は自分の甘さ、彼女達は今後どうならなければならないか❓より明確な目標と取り組みかたについていっぱいいっぱい考えたんじゃないかな~キョロキョロ
同世代の選手達のテニスプレー👀絶対忘れないようにプンプン