ジュニアリーグ 1日目 | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

天候が悪く前回に続き8ゲームではなく2ー2からノーアドでの試合となったようですえー
結局1セットマッチノーアドでしょ❓
そういう表現は具合が悪いのかなタラー

正直私は来春しか見ていないのでこのところ基礎練習しかしていなく『ジュニアリーグ』は皆結果が悪いだろうな~と思っていました。
が、1日目を終えそこまで悪くないような感じですニコ
理由はよくわかりませんがやはり『基礎が大切ニコニコ』ということなのかなキョロキョロ

明日もう1日頑張ってグープンプン