勝てる人! | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

『勝って得るものよりも敗けて得るものの方が大きく敗けた分だけ強くなれるビックリマーク
このような言葉よく聞きますよねニコニコ
私もそう思いますが、これには条件がありますキョロキョロ
『敗けて悔しがり絶対いつか勝ってやるビックリマーク
と、思えることグー
『この相手に敗けたなら仕方ない』
とか
『も~だめだ~無理~』
とか
『反省なく敗因が毎回同じ』
とかで勝てるようになるはずがないタラー

誰だって突然強くなるなんてあり得ませんプンプン
目先の勝利だけ考えてる人はきっと強くなれませんキョロキョロ
一夜漬けみたいな練習してる人も当然勝てませんえー

『1ヶ月後・3ヶ月後・半年後・1年後・3年後』
しっかり目標を持ち、その目標を目指せるほんの僅かな人だけが最後に笑えるんです照れ