つい… | ゆるゆるブログ

ゆるゆるブログ

気ままに更新(笑)

先日発見サーチして買ってしまった。







猫に弱いお願いお願いお願い

7月からはどこ買い物行っても

買い物袋いるじゃないですか…

てかもう先行で有料にしてるところもあるし。

ちりつもでレジ袋代もバカにならんよね。

コンパクトに折りたためるのも

コンパクトにならないのも

いろいろ持ってないとだよね。

買い物行く日は何軒か寄り道するし、

これだけって決めていても

余分に買い込んで…あれ❓って時も。

息子にも袋入れときなさいと

言ってるけど🏪で

決まった物しか買わないからいらんと…

1番忘れそうなのが病院の後の薬局。

買い物って感覚ないよねあせるあせるあせる

🚗に忘れても困らないように

予備入れとかないとですショボーン


上差し全8柄から2個選べるエコバッグ 
ランキング1位です✨


上差しマチ広めでコンビニ🏪お弁当も大丈夫👌



上差しレジカゴにセット出来るShupatto






上差し楽天での買い物
経由でいつでもポイント2倍です✨