GW中は多くの時間をたまっていた海外ドラマを見ることと、先日買ったPCの

セッティングに費やしてしまいました。


海外ドラマはまず油断していて始まってるのを知らなかったERのシーズン12を

一気に5話見ました。



そういえば このドラマって始まって何年くらいたつのかな?


10年?


相変わらず面白いですね。


ただ残念だったのは今までず~っと出ていたカーター先生が出ていないことと

大好きなスーザン先生が出てないことです。


そうそうサムの子供役も前のほうがよかったかな?



あと見たのは SAS 英国特殊部隊です。


まだ第2話までしか見ていませんが 第1話の途中で早くも泣いてしまいました。


自分ながら涙もろいのにも程があると思います(笑)



あとは 先日紹介したボーンズはシーズン1を見終わりました。


このドラマも感情を揺さぶられました。


まだ続きそうなので楽しみです。



24もシーズン6の第20話まで見ました。


これは いまのところボチボチって感じです。(飽きてきた??)


あとプリズンブレイクはシーズン3を見終わりました。


これもそろそろ飽きてきたかにゃ?(面白いのですが・・・・)



そして これから見なきゃいけないのは HEROSとユリイカとNUNBERSです。


いくら時間があってもたらんわ! こりゃ。σ(^_^;)


ワーナー・ホーム・ビデオ
ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン アンコール DVD コレクターズ・セット

ポニーキャニオン
S.A.S. 英国特殊部隊