今日は時間があったので ホントに久しぶりに ネットカフェに行ってきました。
入店してから
『PCとTVがあって イス席で 広いところ!』
とわがままなオーダーしたら 席番号3をもらいました。
番号で席を探してたら 見つからないので もう一回みてみると
アベック席があてがわれています。
店員さん。 ナ~イス!!
暇だったんでしょうねw。
と ここまではよかったんですが・・・・・・・・・・。
飲み物と本を用意して ゆっくりしていると なんかぺちゃくちゃと
大きな話し声がして気になる。
少したてばやむかな?と思ったのですが ず~っとしゃべってる。
30分くらいたったかな? いいかげん店員に注意してもらおうと インターホンを
とってみたのですが どのあたりの客か確認しようと思い部屋を出ると
な、なんと!!
店員でやんの!!
ちょっと ぷちっと切れまして。 カウンターまで行って。
『にいちゃん!!』
『??』
『うるさいっ!!』
『・・・・・・。 す、すみません』
客に静かにしてくださいと言いながら自分たちがうるさいのは
いいんでしょうか?
この店舗の掲示板があったので見てみたら 店員の悪口ばかりでした。
納得!!(笑)
どこのネットカフェもこんなもんなのかにゃ??