昨日 24時間テレビがあってましたね。
予想ネットの予想で アンガールズは時間内にゴールできないにかけてたので
時々 死ね死ねビームを送りながら見てました(笑)
残念ながら 時間内にゴールで 20コイン損しました。 残念。
でも ま、いいか!!
アンガールズさん よく頑張りました。 おめでとうございます。
ネット上で 彼らを応援してるおばあさんが二人にタッチしたら 随行員のにいちゃんに
大声で起こられてる映像をみましたが あれはあんまりじゃないかな\(*`∧´)/
大体 番組制作費が40億かかって 寄付金が2億たらずらしいので
24時間テレビやめて 制作費の半分でも寄付したほうがいいんじゃないかな?
最近はジャニーズばかりなんで興ざめしてるかじゅでした。
さてお次は 女子バレーボールですね。
これは日本が頑張ってるんで 応援しながら見ています。
ただ ひとつ きにいらないのが 木村沙織選手です。
どうも なんか 見ていて 他の選手みたいな気迫が感じられない。
昔の大林素子選手に感じたものと同様のはがゆさを感じます。
かっこつけないで かわいっこぶらないで がむしやらにやれや!!
そういえば ここにもジャニタレがでてましたね。 消えろや!!
さらに あの女子アナもいらん 消えてください。
引き続いて F1グランプリ
ここでも むかついてしまいました。
最初の10分以上 モデルの山田なんとかとエビちゃん?と押切もえ?で時間とりやがって
勘弁してください _| ̄|○
私は F1のレースをみたいのですが・・・・・・・・。
格闘技のK-1とかもそうですが そのスポーツに大した興味もないタレントが出てくるのは
我慢ができません。
どうにか ならんもんかな?
視聴率をとるためには 仕方ないのかな。
っと 今日はいっぱい毒をはいてみました。
ご勘弁ください。