またまた 格闘技がらみの ショックな情報です。o(;△;)o

ミルコが プライド無差別級GPの決勝ラウンド(9/10)を欠場するかもしれません。




以下 GAME AND MMA  さんの記事からです。


クロコップは怒っています。ヴァンダレイ・シウバに対してでなくDSEにです。

DSEがミルコの望む支払いを拒否した為、彼はグランプリを欠場するでしょう。

「月曜日に契約を結ぶ事ができなかったんで、プーラへ貰って当然の休暇で行く。

他の人が問題を解決してくれる分には構わないが、俺は自分の主義主張を曲げたくないし、

彼らは彼らには俺が高価すぎると言う。俺は自分のリスクに見合う報酬が欲しいだけなんだ。

俺のファンには本当に申し訳なく思う。すごい興行を期待していた全ての総合格闘技ファンも申し訳ない。」
 

非公式に私達は、彼が決勝に進んだとき2試合目に払われる額で、ミルコの要求をDSEが拒否したと知りました。

もしミルコが準決勝でシウバを倒し決勝で(ノゲイラかバーネットと)戦えば、彼がグランプリで優勝した場合の

賞金を含めたギャラを要求するのは当然のことです。もしミルコが東京へ旅立たないなら、

彼はおそらく2度とプライドで戦わないでしょう。

それでも彼には新しいアメリカの団体(WFA)からすごいオファーがあるのです。



DSEもフジの放送中止で 金がないのかな?


試合数減らしてでも 金作って ミルコ出場させてください。


お願いします。


無差別級GP 3試合だけでも 十分客は入ると思うけどな?


榊原社長 お願いします。<(_ _)>



レントラックジャパン
アルティメット・フォース 孤高のアサシン (通常版)



【HERO’S】イベント終了直後、桜庭の逆転勝利の余韻が残る中で前田日明スーパーバイザーが

関係者を怒鳴りつける場面があった。

前田氏は、桜庭の意識が飛んだ状態で試合を続行させたことに腹を立て、谷川EPに猛抗議。


「あんなんじゃ、ダメだ。死んじゃったらどうするんだ!」。


怒声とドアを拳で叩く音は、インタビュー室まで鳴り響いた。


ホント 死人が出たら 総合格闘技終わっちゃうよ。