こんばんはクローバー
ソウル在住、日韓夫婦のちひろです!


急遽、日本に帰宅してから
あっという間に時間が過ぎて
あと3日で隔離生活も終わりです。


隔離中といえども、ソウルと違い
田舎、そして庭があるので🏡


流しそうめんしたり
プールしたり楽しんでます!🤍



それでも1週間以上経ち
今までオッパと2人で子育てしてたのが
急に24時間ひとりになったので
疲れが溜まってきてた最近..


そんな時に!
お友達から素敵なプレゼントが
届きましたーっ🤍






ゆんちゃんと取り合いしながら←
撮影した写真で
写ってないものもあるんですが🤣


これ!!
友達が作ったものなんです👏
すごくないですか?


実は元パティシエの友達が
食材から育ててこだわりながら
旦那さんとお店をされてるんですが


それが



お店のInstagramを見ながら
食べた〜いとずっとソウルで
思ってたスイーツたちが
ついに手元にやってきました✨



本当にひとつひとつ
丁寧に作られているのが伝わる😭🤍



心温まる素敵なスイーツたち!





さっそく黒糖フィナンシェ食べたら
めっちゃおいしかった🤍




私自身も健康志向の旦那さんと
一緒に生活するようになって
食べるものや作り方に
少しずつですが
こだわるようになってきました。



(だからなのか、
帰国して久しぶりダァー!と
食べたお菓子やジャンクフードも
なんだか美味しくないな…
思ってしまいましたが。)



これから娘が食べれるものが増えた時
おやつにせよ、何にせよ
やっぱりどこで誰がどうやって
作ってくれたのか、


そして信頼している人が作ってくれた
というのはとても
食べる上で重要なことですよね。


そんな中、カルモの商品は
とっても丁寧にこだわって
作られたことが伝わってきて
安心できるなーっと思いました🤍



育児の合間についつい
欲しくなってしまう甘いもの!

しばらく美味しい幸せな時間を
味わえそうですっ🤤💗



今回の帰国は長めだから
また今度、買おうと計画してるくらい✨



全国にお届け可能みたいなので
サイト貼っておきます。