今日は仕事終わりに、
ふらーっとカフェに寄りました。




{6B8C642A-CD82-4DA0-8467-F1709F1AA9BA}




ホンデはヨンナムドンにある

ここはクッキーが有名で

普段はチョコ食べないんですが
せっかく美味しいと有名なので
いただいてきましたっ♡


{5F25E4F6-52F4-43D7-81BD-8D8B298DC854}


サブレ感の強い
サックサクのクッキー生地に

とろーりチョコと
あぶったマシュマロがのってて

これをクッキーと言うのか
スイーツと言うのか

という感じでした。笑







動画さかさまなのはお許しを。




今日はこのカフェで過ごしたら
あっという間に2時間経ってました〜




この留学生活を色々と振り返ってたら
知らない間に時間が経ってたんですよね


仕事に関していうと、


歯医者のお仕事
ライターのお仕事と


留学前からやりたかったことを
運良くさせてもらえる機会に
恵まれて本当にありがたかったです。





しみじみと、


頑張って突っ走ってきたなぁー。


{647F078D-A1E2-467B-9FE2-EEAEC7135EAA}




いま平日にさせてもらっている
お仕事も今月末で
辞めさせてもらうことにしました。



この決断をするには
何ヶ月もの間ずっと悩んだし


何度も室長と話し合いました。



私が入ってから
新しく始めるプログラムばかりで


日本人もゼロの状態で


思考錯誤しながら、
たくさん助けてもらいながらも
やってきました。




興味のあった分野だったので
携われたことは嬉しかったし


この仕事を始めたきっかけで
自分も大きく変わることができて

苦手を少しでも克服できて
本当に良かったです!





本当はずっと続けたくて
ビザをどうしようかと
悩んだりもしたのですが、





シンプルに

今一番やりたいこと!

を考えた時に




あれもこれも
やりたい欲が強い私が


一番やりたいと決断したことが
歯科の分野だったので

本気になろうと
歯科一筋に戻る決意を決めました!










今のお仕事は前にもブログで簡単には
お話ししたことがあると思いますが


韓国の情報を
日本に向けて発信する仕事です★
 




いま韓国に住んでいる方で
バイトを探してる方
おられませんか???






SNSなどを通しての仕事で


ブログのように文を書いて
紹介することが好きな人


韓国のトレンドや
情報に興味ある方で


ワーホリビザ、学生ビザ、
結婚ビザなど既に
韓国にお住みのビザがある方




平日 4〜5時間くらい
週3、4日くらい

ソウルの会社に出勤できる人


(のちのち在宅ワークへの
切り替え可能)



時間帯とか要相談になるかと
思うんですけど


もし気になっている方
いたらメッセージもらえたら
って思ってます。




正式に求人はするので
私がこうやって個人的にここに
書く必要はないんですが




今日、カフェで考えながら
ふとインスタに
この旨について更新したら

フォロワーの方々から
思ったよりもメッセージいただき

とても嬉しかったので



私もそれなりに頑張ってきた仕事で

できれば、それを少しでも読んで
知ってくださってる方に

やってもらえたら
どれだかありがたいことか
と思ったからです。







私みたいに
ブログを書くことが好き!


いう気持ちさえあれば
特に資格などはいらないので



少しでも気になった方は
お気軽にメッセージ
よろしくお願いします!!

募集終了しました!



読んでいただき
ありがとうございました😊




{E8D9DE8D-6491-438B-BEB4-DF175BC442CF}