今日は朝から出勤してきたのですが、雪が降ってました。雪国っ子として、たいした雪の量ではないですが昨年はこんなに降らなかったので、「え???ソウルってこんなに降るんや?」とビックリでした。


去年が少なかっただけなのかな?会社の人の話を聞いてるとそんな感じのニュアンスでした。







雪の降る中、会社に着いてパソコンでカカオトークを開けたんですが(仕事内容などすべてカトクで送られてくるので)



え???????っとビックリしました。雪が降ってたのです!カトクの画面の中で!




たぶん初めて見て、感動して仕事中なのに「今日雪降ってるから、カトクでも雪降ってるんですか?」ってめっちゃ騒いでました!笑 韓国人みんな愛想笑い。笑笑




わたしiPhoneではアピーチの設定にしていてアピーチだとこの画面のままなんです。



{31620D3A-66D0-4C27-A0C8-F60BF84040F8}





でも雪の日!はじめひらけた瞬間はこんな感じで下に雪が積もってて

↓↓↓



{6F0B526B-E27F-4CFB-90D0-199488E5268B}




上から雪が降ってくるんです。




{18E6A20F-DC2D-48A5-8753-36E37B5CB73B}



↓↓↓

{A85CA63F-C27C-42CD-A78B-D5A9CB488963}



そんな感じでワーワー言いながら仕事をして、昼ごはんを食べに外に出たらもうすっかり雪は溶けてました。



去年も思ったんですけどソウルの雪って本当に真っ黒すぎてビックリです。




{5C02CD92-FD2B-42EC-B0A1-9C311CAE7DB5}




ご飯を食べてカフェに寄って、社長が会社に置くレモンティー買ってくださったんですが、ついでに室長が小さいサイズで私の家用にと♡



{DABF5E22-ABC5-407B-AF4E-B3021573DEB9}



食後に事務所でも一杯入れてもらったんが、これまためっちゃ美味しい!!!


{4CFEB0E8-A32C-442A-8C86-C8517CE28E8A}


程よい甘さに、この酸味が最高で♡レモンまでもりもり美味しく食べました!!


{76E5D70D-6494-4015-AD47-42E27293861E}



これからまたお家で少しずつ飲むのが楽しみです!! 社長、室長ほんといつもありがとうございます。室長は今までも本当にたくさんくれました。詳しくはこちらから。

⬇︎⬇︎⬇︎