前回の記事の続きで、↓



屏山書院で撮った写真を↓


天気も良いし、人も少ないし、時間も沢山あるし、って事で飽きずにずっと写真パシャパシャしてました〜っ♪


{E762F137-ADD0-4940-BCB2-F8A30492E205}





あれ?動画さかさま?!(笑)

{EE82E484-947F-4826-89AA-7EC1A6CCB2B4}

何歳になってそんな事?(笑)ってくらい、ハッチャケてきました!!!


川もあり、緑もあり、

{1CC69F63-6BC4-4D26-A542-9C32C216F1B4}

日陰でのんびーり休んでました★!!

{8DAABC2B-C129-421B-81BE-6240363FD0B4}

{DA50FB84-AF9F-4C4F-BDB0-81734750CAA3}

安東ってあんまり旅行に行く人多くないとは思うんですがハフェマウルは本当にオススメします!!!


昔にタイムスリップしたみたいでとってもとっても楽しい旅でした。

{6649FE59-7C78-43F7-9F7C-B8BEF89E2671}


さて、帰りのバスに乗り込みアンドン駅へ。


駅前のコンビニに立ち寄ったんですが、店員さんが日本語ができるそうで日本語で話しかけてきてくれました!!!


そこから近くに日本人の方が営むカフェがあるから一緒に行こうという話になったんですが、ムグンファ号の時間があって一緒にカフェできませんでしたえーん残念




帰りのムグンファではホームのない駅を撮影(笑)行くときにホームがなくてビックリしてて、帰りに改めてチェックしようと思ってたんですが、


反対側は草、反対側は砂利でした。


{BC386392-2A7B-4372-A8BE-A8FCD9CD3CDE}




さてさて、旅の締めくくりは...まさかの酔っ払いに絡まれましたショボーンあせるあせるあせる


ムグンファに乗っててある駅で酔っ払い登場!入った瞬間から何かを言っている、やばいな〜とは思ってたんです


私らの横を通っていったのに、また戻って私たち2人に向かって集中攻撃で何かを話しかけてくるんですぐすんえーん めちゃ怖くて、友達は帽子を深くかぶって顔を見えないようにし、私も窓の方をむいて一切顔を見ないようにしてたんですが



ついに不審者が、大きな声を出し始めて、黙ってないで何か言えよ〜〜的な発言を始めていよいよ怖いしヤバイし泣きそうになってたら...


やっと乗務員さんの方が来られて、酔っ払いが乗車券を出したんですがまさかの私たちの真ん前の席。


一度、乗務員の方はそこに座らせはったんですが、私も含め周囲の人たちが乗務員さんだけに見えるようにやめてほしい、遠くに連れて行ってほしいアピールをしていたら


前の方の空席が多い席に移動させはったんですが、その後もずっと酔っ払いの独り言が止まらなくて、、、


ほとんど聞き取れなかったんですが、夜なので窓に映った自分に話しかけて、人生はしんどいなどと独り言を言ってました。


近くにずっと乗務員の方がおられて、たびたび静かにしないと警察を呼ぶだの、事務室に連れいていくなど話しても


ずっとブツブツ呟いててこわかったです。


今回の旅行すんごく楽しくて行って良かったなって心から思いましたし、今まででナンバーワンの場所とも言えるくらい素晴らしかったんですが



交通機関でのトラブルが多くてちょっぴり怖いおもいもしました。が、無事に何事もなく元気にソウルに戻ってこれて良かったとホッとしましたえーんラブラブラブラブラブラブ







__________.*_____


 

オシャレや可愛いこと大好き!美を追求する韓国好きのあなたにこそ読んでもらいたいデンタルブログはこちら→https://geoniland.amebaownd.com

 

 



Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram 



アメンバー記事について

基本的に歯科関係者や韓国に興味ある方全員承認させてもらってるので気軽に申請してください!ただ記事の更新がない方はその確認が出来ないので興味ある旨をメッセージにてお伝え頂ければと思います^^