さてと、ハフェマウルについて書いてきた記事もそろそろ終わりです!今日で10回目の記事。


ハフェマウルのパンフレットにも載っているのですが一泊二日で宿泊した私たちは時間もあったので屏山書院エリアに行ってきました!



バスは三本しかないので要注意です!!!(必ず帰りのバスの時間を確認してから行くべきです★



細い山道を通り、バスはかなり揺れるので私は平気だったんですが酔いやすい方は要注意です!

バスが一台ギリギリ通れるくらいの幅の砂利道?砂道?を運転していきます🚌

{6E432BAF-02AE-4F3E-B1B1-4DBCED8C21F9}


終点に到着ーっ!!!!

{F9B20071-0235-49A7-BCD3-76A9DB77C203}

{F3149DF4-FD5F-4855-A360-C56C85FB8649}

{02B2FD1E-4137-462D-BC0D-45AA4F765B6B}

{86EE2EDE-8077-4623-8430-07B706A77E5C}

{56A6E2AB-25C7-4BF6-B855-93491C57550C}

{28B74E8D-3064-451D-A740-C75B3B56D86F}

{BA239FB0-6DC8-4F92-B7D5-7E6958266AFF}

{A63368F5-6B6A-4AD7-BB93-B93840F53214}

{3D8C8A10-5484-4419-A6C3-648108CB78B2}

{4A7166DA-77BE-4ABD-AF33-D776434D1787}

景色がとーっても綺麗な場所でした。私たちはこの日、このまま帰る予定だったので大きな荷物を持っていたのですが、観光中に邪魔だったので


観光案内所に行って、そこにいたおばちゃんが荷物を預かってくださいました〜♪



観光を一通りした後、バスがないので次のバスが来るまで時間がたくさんあり、案内所で教えてもらった食堂へ向かった私たち!


2人だから鯖の定食をすすめてくださったんですが、ずっと鯖しか食べてなかったので違うのを食べたいというとこれを出してくださいました↓


{FEA8C272-4CDC-4937-BE18-CF75AEF55839}

これ鶏肉の料理なんですけど↓

{0FEC5AE6-7863-41A5-A37C-2CBE8F2D7E55}

めっちゃくちゃ美味しくって!!!美味しい美味しいって食べてたら、おばちゃんがドンドンおかわりをいれてくださって!


ご飯もおかわり入れてあげるよっと言ってくださったんですが、さすがに量が多くてそんなに食べれず断りましたが


本当に優しくて人情あるって感じのお店でした。バスの時間もまだまだだからゆっくりしていきな〜〜って感じで。


途中でキムチ食べるかい?と奥の家からキムチを出してくださって、こうやって手でちぎって食べると美味しいんだよーとちぎって出してくださいました!★

{9C900463-A966-480F-9639-8ACA5DF14BC2}


日本に戻ってきて思うんですけど、わたしやっぱり日本で外食してもそんなに美味しい〜〜って思わないんですけど韓国はやっぱり美味しいですチューラブラブ



そうそう、途中でビックリしたのが、おっちゃんが出かけたと思ったら鶏を三羽ほど掴んで帰ってきました笑い泣きあせる




そして、しばらくして、なんだか獣臭がする、、、と思って、もしやさっきの鶏をさばいているのかな?という話を友達としていたんですが

どうしても気になった友達がチラッと中を覗き見してみると、いま毛を剥ぎ取っているとのこと!!!!!!



わたしはちょっと食事中ということもあり、みる勇気はなかったのですが、少ししてもう出ようか!!!という話になって出ようとおばちゃんに声をかけると、コーヒーでも飲んでいきなよ〜と、お湯を入れて飲むカフェオレを出してきてくれました!


わたしは飲めないので、友達だけ♪ おばちゃんがケトルに水を入れてくれたので自分たちでセルフで入れて飲みました!笑

{20AF6C8B-CE0D-473C-A772-C78C79AA8CE7}


休憩していると、獣臭できつかったお店も、鼻が慣れてきたのか気にならなくなり、ゆーっくり過ごしてからお店を後にしました。


出て行くときにチラッと台所の方を見るとあの鶏は綺麗にお肉だけの状態になってました。




最後に、

お店のお手洗いがボットンだったので、屏山書院の方で案内が出ている水洗のお手洗いを利用する方をオススメします(笑)




屏山書院は、本当にそれ以外に何もないところなので行くのが不便ですし、必ず行った方がいい!と強くオススメまでとは正直言いにくいですが


私たちは写真が好きなので、この後たくさん写真を撮って遊んでいたので普通に楽しかったです!


写真がこれ以上貼れないのでそれはまた次回。




今日から月曜日!また1週間がんばりましょー爆笑ビックリマーク

__________.*_____


 

オシャレや可愛いこと大好き!美を追求する韓国好きのあなたにこそ読んでもらいたいデンタルブログはこちら→https://geoniland.amebaownd.com

 

 



Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram 



アメンバー記事について

基本的に歯科関係者や韓国に興味ある方全員承認させてもらってるので気軽に申請してください!ただ記事の更新がない方はその確認が出来ないので興味ある旨をメッセージにてお伝え頂ければと思います^^