木曜日の授業中に先生が、毎回4級と5級は6級の卒業式に参加するけど今年は5級が多いから行けませんって言ってたんですが..


当日の金曜日になって4級の半分だけ参加することになったとのことで3時間目は授業を受けず卒業式の様子を見させてもらえることになりましたっ!わくわくっ!!!



{C4AFCB1C-0038-48A6-B6D0-795054907913}


注目の卒業生たちの衣装、とても楽しく拝見させてもらいました〜!




またうちの担任の先生の教え子だという、今回の卒業生の方のお話はとっても興味深い内容で、笑いもあってすんごく面白かったです爆笑


皆勤賞の方の表情もあり、会場からの声援が凄かったですし本当に偉大なことだなっと思いました!!



私は4級での卒業となりますが、6級まで頑張る友達もいるので友達の卒業式に駆けつけられたらなぁ〜なんてふと考えた日でもありましたおねがい




__________.*_____


 

オシャレや可愛いこと大好き!美を追求する韓国好きのあなたにこそ読んでもらいたいデンタルブログはこちら→https://geoniland.amebaownd.com

 

 



Thank you for always reading By DH Chihiro  Instagram 



アメンバー記事について

基本的に歯科関係者や韓国に興味ある方全員承認させてもらってるので気軽に申請してください!ただ記事の更新がない方はその確認が出来ないので興味ある旨をメッセージにてお伝え頂ければと思います^^