博多・天神 博多・天神の街並✨ 風は涼しくて歩きやすくて 天神の街は優雅でした😊 博多とんこつラーメンは 食べられませんでしたが 代わりに「やよい軒」で 焼き鯖定食を食べました 美味しかったです🌸博多 の街にはやはり博多美人 がいっぱいいました🤗あおい満月(みづき)