博多・天神の街並✨
 風は涼しくて歩きやすくて
 天神の街は優雅でした😊
 博多とんこつラーメンは
 食べられませんでしたが
 代わりに「やよい軒」で
 焼き鯖定食を食べました
 美味しかったです🌸博多
 の街にはやはり博多美人
 がいっぱいいました🤗






あおい満月(みづき)