チューリップ賞予想 | こんなはずじゃなかった。究極の逆神競馬予想ブログ

こんなはずじゃなかった。究極の逆神競馬予想ブログ

過去の記録(収支報告参照)からわかりますが、自分の買う組み合わせは95%の確立で外れます。
予想で買い目を減らす際に大変参考になる究極の逆神ブログです。
下手糞な乗り方は許さない!プロに非ずべき騎乗に関しては徹底的に糾弾します。

皆さんこんにちは。競馬のコーナーのお時間です。 本日の阪神メインレース、予想は以下の通りとなります。

予想 


三連単

1着 ③ハープスター

2着 ① シャイニーガール ⑫リラヴァティ 

3着 ① シャイニーガール ⑫リラヴァティ ⑬ヌーヴォレコルト


ペース 普通

ペースを作れる逃げ、先行の逃げ残りと予想 ① ⑫ ⑬の逃げ残り

しかし、勝つのは強力な差し足を持つハープスターではないだろうか。


休み明けの不安はあるが、馬券は外さないだろう。
もしも不安ならハープスターの着順を変えてもいいだろう。

本日は 馬券の購入をお休み致します。