今年の初釣りはまたか!^^;って感じですが、周参見の第八大洋丸さんへ!
{C9CA1434-D5F4-40CB-A1FA-B05E20F812E0}


寒波の中の釣り(≧∀≦)
猛吹雪の中、真っ直ぐ前を見てられないぐらいの雪での開始!
しかし!一投目から
{359B5269-04A1-4612-BC75-F5A4FD9B3251}

釣れちゃいました!キロないですが、初獲物^ ^

その後も荒れ狂う海で
竜巻らしきものも
{A938CF54-9AFD-47CE-8F92-BD95AC3CD74A}

皆さん苦戦で、その後は全く…今日は船中この一杯だけでした😓
今年も厳しい開幕でした。
強風で船の流れが速く、根掛かり多発(≧∀≦)
しかも、ラインの高切れ(≧∀≦)

両方の、リールが高切れしたので、
セフィアの残ったラインをツインパワーの下に巻き高さ調整
{032DAC62-002D-4284-B0BA-697051ED4F03}


セフィアのラインは巻き直し決定😭
また魔界にライン買いに行かな^ ^

昨日は嫁と用事て難波へ
年に一度の大盤振る舞いしちゃいました^ ^
{BA0F9662-3E71-45BA-B767-FD054EC25440}
高島屋で最高級の塩鮭を
{7500C98E-2D2E-4EDA-A6A5-5B7E7C0A4DF4}
パークスで牡蠣をたべて、贅沢しちゃいました^ ^