癌で死ぬ人が毎日、2.5万人、年間、900万人です。 しかし、腫瘍マ―マーカー総合検診(TMCA)を開発してから、40年間

99%癌は防げる(主婦の友)を出版して、5万部売れた。 1988年、レーガン夫人の計らいで、TMCAの調査が米国NCI, メ~ヨークリニックとの間で、TMCA検査の調査が始まった。その結果を2018年にワイリー社のcancer medicineに発表して、その記事が雑誌のimpact factorを上げているという感謝のメールが1ケ月前に届いた。 それらを背景にして、癌は100%予知予防でき、癌で死ぬ時代は終わりの時代が始まったという渾身の書です。 癌死ゼロ、、癌に罹らない時代を早く向かえたい有志の方は参加して、盛り上げてほしいです。ズーム参加も予定されています。

 

 

 

自民党が河野太郎を首相に選べば、日本を完全に壊すでしょう。 自民党が戦後、日本を確実に壊してきたが、たるんできた歴史が、国民の目にcomming outすることになるでしょう。日本は大変な国際的ハルマゲドン時代に入る可能性があります。 公明党と手を組んで致命的に落ちぶれてきたのでしょうか。 バイデン大統領が米国を確実に壊しているように、河野首相も確実に日本を壊すでしょう。 民主党政権政権になったときに、日本が大きく壊れたように、日本を確実に壊れるでしょう。日本の自民党が堕落し結果が表出す るのでしょうか! 日本が戦後最大の困難期に入るのでしょうか?  日本の存続のために、英霊となられた魂が苦悩するであろう現実を申し訳なく思います。  

どうして自民党は河野の様な噓吐き政治家を有力化するのか!  韓国人は噓つきはのプロです。

それにおもねる日本の政治家は馬鹿ということでしょう。 河野洋平はこのような流れで、慰安婦問題を事実化させてしまったのです。 河野太郎は意見を次々に変更しているのですが、どうしてマスコミはこれを見過ごすのでしょうか!

癌死ゼロを目指して。40年、苦闘の結果が実を結び、毎日癌死が2万5千人もある中で、それをゼロにする方法が完成しました。

渾身の最後の本を書きました。 癌死の減少を希望をする方はご参加あれ!

場所はポール麴町です,日程は11月3日。 時間は13:00~14:00です。 ”本の題名は渾身の策で

癌の真相と終焉です【創芸社) 癌に罹る必要もなくなり、予知予防できる時代に入ったこと。 世界で癌死が毎日、2万5千人もありますが、癌死はする必要がない時代に入ったという知らせです。 参加希望者は受付場所に申し込んでください。