逃走中 | 特技は妄想♡Myuのブログ

特技は妄想♡Myuのブログ

K-POP大好き♡イケメン大好き♡
最近は三代目JSBにドはまり中♡
食べるの大好き♡妄想大好き‼‼

昨日は私の大好きな「逃走中」がありました音譜

観出したら何も手につかず、最後までテレビに集中あせる

保育園や幼稚園でも逃走中流行ってて実際に親子でやっているみたいですね。

息子も大好きで、録画したの週1で必ず観るしあせる


今まであまり気にもしていなかったけど、

永井大さんはなんて男前なのラブラブ太い二の腕に弱い私。

でも、果敢にミッションに向かう、オードリーの春日も男前に見えたニコニコ


でもね、やっぱり可愛い顔の人が好きなんだけどねラブラブ!



無事にU-KISSのファンミの抽選予約にもエントリー完了!!

今回は、注意事項を理解するのに時間がかかったのは私だけ!?

どうかファンミに参加できますようにラブラブ