Rui∮のブログ -3ページ目

Rui∮のブログ

ブログの説明を入力します。


だめだったーー
hahaha


最初は落ち込んでたけど
今は復活w

病んでてもしょうがない!


でもやっぱり家にいると
病みそうだったから
午前中ベル行ってきた(^.^)

そしたらえぷが表紙の
ARENA売っててポスターついてたから
買っちゃったーー(´ω`)♪

裏表どっちもえぷだったし
表?はアップだったんだけど
裏?のほうが表情が明るかったから
迷って迷って裏にした!


壁の穴が増えてゆく~~~(笑)


けどもっと欲しいㅋㅋㅋ




てさねー
なんかショックなはずなのに
楽になったら自分がいる。


これでよかったのかも。

もともと候補になくて
先生に勧められて受けただけだから。

自分の意志ぢゃないもんね。



最近思うんだけど、
人って自分の興味あることには
嘘みたいに頑張れるよね。。

自分の足で歩いていかなきゃ!!
って思う。

人に頼らなくても
生きていけるように
なりたいな…



とりあえず早く結果出ないかな。
全部。




Android携帯からの投稿