Rui∮のブログ
やっとログインできた!
iPhone5になって
IDわかんなくなっちゃったのと
なんかもぉめんどいので
ログインできなかったのだ笑
昨日は後輩ちゃんたちが
大会優勝したみたいで
ほんと嬉しい♪♪
テニスしたいな…
てか最近ジェジもフニも
デコログ更新してくれないよねー…
寂しいよぉ( p_q)
カラオケ行きたい!
歌いまくりたい!
えぷに会いたいっ!←
いつになったらあえるのー??
クリコンないのかな??
それにしても韓国語難しいな。
パッチムとかもぉなんなん?!
けどがんばるぞーっ!!
韓国旅行行って
韓国語で韓国の人と話したい!
韓国行きたいなー。
てか将来韓国で住みたいな笑
iPhoneからの投稿

