Rui∮のブログ

Rui∮のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



やっとログインできた!

iPhone5になって
IDわかんなくなっちゃったのと
なんかもぉめんどいので
ログインできなかったのだ笑


昨日は後輩ちゃんたちが
大会優勝したみたいで
ほんと嬉しい♪♪

テニスしたいな…


てか最近ジェジもフニも
デコログ更新してくれないよねー…

寂しいよぉ( p_q)


カラオケ行きたい!

歌いまくりたい!

えぷに会いたいっ!←

photo:01



いつになったらあえるのー??

クリコンないのかな??


それにしても韓国語難しいな。

パッチムとかもぉなんなん?!

けどがんばるぞーっ!!

韓国旅行行って
韓国語で韓国の人と話したい!

韓国行きたいなー。

てか将来韓国で住みたいな笑




iPhoneからの投稿