こんにちはー
ゆっけです!

昨日はMARCHEの営業後に
きっくんとしのさんと
蕎麦を食べに行きました!




やっぱり和食は
美味しいですねー( ´∀`)


さて、
新入生の皆さん!

大学生活はどうですか?

楽しんでますかー?

サークル何入るか
決めましたか?


MARCHEでは8日(火)と
10(木)に新歓を行いました。

多数の方々に来て頂き、
MARCHEのことにより関心を
持って頂けたのではないかと
思ってます( ´∀`)

まだ16(水)にも新歓を
行うので来れなかった方や、
興味ある方、ぜひ来て下さい\(^^)/


今日はMARCHEに入ると
良いことを1つ紹介します。

MARCHEのメンバーは自分の
誕生日にMARCHEに来ると
みんなからお祝いしてもらえます!

僕も昨年の誕生日にMARCHE
に来たら、突然電気がパッと
消えてサプライズでケーキを
いただきました\(^^)/





今年もみんなから
祝ってもらえることを
密かに期待しています(笑)

皆さんもMARCHEに
入ってくれたらきっと
お祝いしてもらえるでしょう(*´-`)

いや、してもらえます!笑

では今日はこの辺で。