こんばんはー
ゆっけです(^○^)

先日夜桜を見に行きました。
ライトアップもされてて

すごい綺麗だなーと
思いました(*´▽`*)

今度は昼間にお花見が
したいです!

でも、もう学校も始まったので
なかなか難しいかもしれないです...

ちょっと残念!(笑)


さて、
いよいよ明日!4/8(火)は
MARCHEで新歓が
開催されます!!

大学生になった新入生の
皆さんの中にはサークルどうしよっかな~
とか悩んだりしている人もいるかと
思います。

そんな人はぜひ一度
MARCHEの新歓に来てみてください!!

MARCHEでしか経験
出来ないことがいっぱい
あると思います。

いろいろな大学の学生も
いるので交友関係も広がりますよ(^o^)

カフェの運営に携われる
というのも貴重な経験だと思います!

メンバーも先輩後輩の垣根
も低く、アットホームな雰囲気で
日々活動しています(*^▽^*)

ぜひぜひ皆さん
新歓に来てください!!!

もちろん一年生だけでなく、
二年生や三年生、四年生も
参加可能ですよー!

皆さんのご参加
お待ちしております(∩´∀`)∩

新歓当日はMARCHE集合ですが、
場所が分からないという方もいる
かもしれないので...

そういった方は新歓当日の
18:15に八王子駅北口前の
東急スクエアの入り口前(スタバ側)
に来てください!!

MARCHEメンバーが
待っているのでMARCHE店舗まで
ご案内します)^o^(

では新歓でみんなに
会えるのを楽しみにしています(^v^)