こんばんは
久しぶりの登場になります
ゆっけです(/・ω・)/

最近全然更新してなくて
すみませんでした...

これからは頑張って
更新しようと思います‼


さて、大学生の皆さんは
そろそろ春休みも終わりに
差し掛かっていると思いますが、

この春休みは満喫していますか?

僕はそれなりに楽しんでいますが
ひとつ心残りがあって、、
フランスとドイツに
海外旅行に行きたかったです(゜レ゜)

おいしいフランス料理に、
ドイツのビールを味わいに
行ってみたかったです。

夏休みはぜひ行こうと思っています!


さて、
先週の月曜日にマーチェでは
卒業式が行われました。

3年生を中心に企画を前々から考えて
当日はおいしい料理を作ったり



卒業生のために卒業アルバムを
事前に作って渡してあげたりしました。

当日は卒業生の皆さん喜んでくれて
本当に良かったです(∩´∀`)∩

今思えば僕自身マーチェに入ってから
卒業式を迎えるまであっという間だったな
~と思います。

卒業生の方々とは
長いようで短い付き合い、いや...
時間の短さ以上に濃い楽しい
時間を過ごすことが出来たと思います。

新年度からはそれぞれの道で
新たなスタートを切ると思いますが、

卒業生の皆さんにはマーチェでの
思い出を胸に頑張ってほしいです!!




では今日はこの辺で。