こんにちはヾ ^_^♪
すずめです!

昨日の雪は凄かったですね…(^_^;)

今日は通常通りに営業を
行っていますが、
MARCHEに来るのが足場が悪くて
大変でした。


そんなこともありましたが、
一昨日はバレンタインということで
あかりんと一緒にバレンタインの
お菓子を作りました(*^▽^*)



お昼にきっくんが来てから3人で
美味しく食べました(´▽`)

ちなみに
次回のイベントで作る作品です!


詳細は前回の記事を
みてくださいo(^▽^)o


ここからは、
きっくんが書きます!!

どもどもー
お久しぶりです。
連続的な雪でしたね。先週と今週の土曜日が営業できませんでした。
僕の家の前でも30cmぐらい積もっていてもう大変です。。
まさか数十年に一度レベルで降った翌週にまた降るとは…。
最近新しく入った人もシフトに入ったりして活気が出てきた気がします!
もっともっとスタッフ内でのイベントも増やしたりして楽しく営業出来れば
と思ってます!店長としての課題ですね←
また登場します(笑)