最近大好きな冷やし中華を解禁しました!
がっちゃんです!

先日、キャンパスTVという
大学の生協に設置されてる
テレビに放映される番組の取材がありました!

しっかり企画までされているテレビ取材なんて
みんなうけたことがないのでドキドキでした。

私もインタビューをしていただいたんですが
あがり症なのであたふた・・・。
フェアトレードカフェ MARCHE

優しいスタッフさん方が楽しい雰囲気にしてくれていました!

そして学生レポーターの鈴木さん
津田塾大学の3年生だそうで、
とっても綺麗な方でした♡
ワッフルと夏色ソーダの食レポもしていただきました^^
フェアトレードカフェ MARCHE


取材の様子です!

フェアトレードカフェ MARCHE
商品を説明するきっくん!

フェアトレードカフェ MARCHE
キッチンのインタビューを受ける
あかりん(左)とはらちゃん(右)
新メニューについても説明しました!


フェアトレードカフェ MARCHE
ハンドドリップでコーヒーを淹れるみっちゃんさん!
さすが最年長です。
テキパキ入れてました♪


フェアトレードカフェ MARCHE
出番待ちのみんな
まだ入ったばかりのゆっけ(一番手前)にも
急遽イベントの説明をしてもらいました!

無事取材終了!
鈴木さんとパチリ☆
フェアトレードカフェ MARCHE

私を含め、ここにいる全員が撮影に参加しました^^

我らが店長やましゅーも
MARCHEについてのインタビューを受けています!

放送されるのは7月1日から2週間にわたって
MARCHEについてが放送されます!

この日はいわゆる2本撮りというやつだったようで、
たっぷり2週分MARCHEが放映されちゃうみたいです!

大学に生協があって
なおかつTVがあるという方は必見ですね

そうでないという方も
キャンパスTVのHPから見れるようです!
検索しましょう笑

そしてMARCHEに興味を持ったという方は
是非実際にお越しくださいね^^

がっちゃんでした!