ドラマとSATISFACTION ! | FTISLANDオフィシャルブログ「FTISLAND ジェジン・ブログ」Powered by Ameba

ドラマとSATISFACTION !

おおおおお!!!!
みんな!ホンスタの ドラマ みましたか?
ぼくは いまも しんじられないですね
ほんとに でるとおもうと きぶんが へんですね
いいですけど いままで みながら べんきょうした そんな
ドラマに、、でるんですね


あ、これから ブログお みている みんなも
にさんの マッスルガール! たくさん おえんしてぐださい
みてぐださいね!


あにきの せいこうを いのります!!!!うおおおお!


それから SATISFACTIONも でました!
ぼくたち は もっともっと がんばります!
みなさん ドラマと FTISLANDの おえんも してぐださい!!



FTIslandオフィシャルブログ「FTIsland ジェジン・ブログ」Powered by Ameba