5日目 | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。



こんにちはつながるうさぎつながるピスケ

起きたとき(さっき笑)の写真です。

{277E32D2-D5E2-49A8-A84D-A2FAAEA8A275}

今回は左側を左目にしてみました。
どっちが分かりやすいんだろうあんぐりうさぎ


右目の目頭の内出血、手強いですね、
黒目にかぶっちゃってます。
目が死んでる恐竜くん

気になる黒い点、やっぱり明らかに糸だ〜
実物はもっと縫ってるーーショックなうさぎて感じです。
それと見た目では腫れもほとんど
治まっているように見えます。
それでこの幅は広すぎる…
まぁまだ5日目ですから
これから長い目で見ていきます無気力ピスケ


余談ですが左目のまつ毛すごくないですか?!
ビューラーもマスカラもせず
こんなに持ち上がってる…あんぐりうさぎ
毎日やることもないので、
スキンケアにいつもの3倍くらい
時間をかけているからか
お肌も綺麗になった気がします気合いピスケ
整形万歳!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
一石三鳥鳥鳥鳥


…ではまた明日 (笑)