3日目 | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。




こんにちはカナヘイうさぎ
アクセスを見たら思ってたより
たくさんの方が見てくださっていて
びっくりしましたあんぐりピスケカナヘイびっくり
これからも更新続けますねつながるうさぎつながるピスケ


まずは昨日寝る前。
コラージュにしました!
最初からこうすればよかった (笑)

{0B65258C-B0C7-4679-95E8-7D45800E8422}

インカメでやってるので左側が右目です、
分かりづらくてすみません( ; _ ; )


そしてお昼の12時くらいに撮った写真です。
まだ右目の内出血が目立ちますね〜( ; _ ; )
でも目はだいぶ開けるようになりました!

{49D08182-7C6C-4111-9E02-56B6CD7B2789}



DVDをたくさん借りてきたので
今日から大好きな映画ざんまいです猫しっぽ猫からだ猫あたま
この猫謎にかわいい。
ではまた明日とびだすうさぎ2カナヘイハート