今日はクッキーの受診

でもブリュレもネクスガードをもらいに行くのでいちお連れていこうということになりあーちゃんと4人でお出かけ

クッキーはお咳も出なくなったのでお薬終了して様子を見てそのままお咳でなければOK
てんかん発作は半年以内に2回以上あれば治療開始の目安とのことでしたがとりあえず今のところはそれに該当しないので様子を見ていくことになりました

堂々と診察台で構えるブリュレ🐶

診察台から早くおりたいクッキー🐶クッキーは抱っこしたらしがみついて先生を見ない(笑)

先生「対照的ですね😅」

と、先生結構ブリュレが気に入っているみたいでいつも「いいですねぇ😊このデンと構えた感じ好きです😊」と言われます(笑)

とりあえず二人とも元気になって良かった😄