朝いつもより遅めの起床
今朝はクッキーに起きろの催促をされて起きましたがいつもならクッキーとブリュレを抱っこして降りるのですが今朝は一人ずつが精一杯

あーちゃんが二人を下ろしてくれました💧

で、まだ早いのであーちゃんは寝ました(笑)

二人ともおしっこはしてくれたけど…

ママは玄関で椅子に座りリードをつけて短距離コースでお散歩

無理して行ったのに😭ブリュレは💩しません😭

思うようにはいかないなぁ😖

お散歩は出来るけれど行ってみてわかったこと。  💩を拾うのが大変😞腰が痛いので中腰は出来ず地面に膝をついて拾わなければならず…💧

まぁがんばりました🙂💦

ご飯も食べて




まったりな二人

今日はどこにも行けないのでゆったり過ごします😅