夕ん歩暑くてなかなか行けずでしたがなんとか暗くなる前に行けました






いろんなものに興味津々🐶



が、この後公園に行こうとして事故が起きました😞

公園に行くにはブリュレが自分で上るには少し高い段差があります。

スロープになった所もあるけれど今日はブリュレが段差の方を選びました。

なのでママが手伝って上りましたが上ってすぐにわんこが見えてしまったブリュレ💧

わんこの方に行こうと段差を自分で降りた時“コツッ”の音と「キャン😵💥」の声😞

段差から落ちてしまったブリュレ😨

あわてて抱き上げると震えてる😞

そのまま抱いて帰りました

しばらく伏せて寝たままで心配でしたがそのうちに何事もなかったかのように走り回り「ご飯、ご飯」とピョンピョンしてくれてホッとしました。

落ちた後はホントに泣きそうになったママでした😢

次回からはスロープの方を歩かせなければ…
反省です。


痛い思いさせてしまってごめんね😢何でもなさそうでホントに良かった😢