午前中ママは耳鼻科受診してきました。
相変わらず混んでいてオンライン順番取りはジャストに入ってもいつも20番台💧

今日も25番でした。あと4人の時に病院に着き30分待ち11時過ぎに呼ばれ検査などして11時半には終了

仕事はじめてから疲れやストレスもあり少しだけ悪化傾向な気がしていたけれど検査結果は前回とほぼ変わらずでした

薬局で「どうですか?」と聞かれ

ママ「まぁまぁ落ち着いているという感じです💧めまいも拍動音も無くならずかといってすごく酷くもならずですね」

「完治というよりもうまく付き合うという感じでいれば少し楽かなぁと思いますよ🙂酷くて眠れないとか日常生活に支障をきたすとかでなければ良いと考えて気持ちを楽にしている方がねぇ🙂」

まぁそうだなぁ💧なかなか治らないとイライラするよりは落ち着いていると考えるほうが😅
そしてリラックスして過ごせる方がきっと症状も落ち着くのでしょう

なのでリラックスのお薬


ママにはかなり効果ありな癒しですからよろしくお願いしますよクッキーちゃん🐶