こんにちは~🦄


今さっき、娘とスーパーにお買い物に


行こうとして


スーパーの駐車場に車を停めて


ふと横を見たら


40代くらいの男性が


着替えをしていたんです。


それも車外で。


気まずいので


娘と会話しながら少し車内で待機していました。


そろそろ終わったかな?


と思い、横を見ると


男性はいませんでした。


けどなんか視線を感じて


顔を正面に向けたら


その男性が、ズボン半分おろして


こちらを真顔で見ていました😱😱😱💦


とっさに不審者だ‼️


と思い、


娘に「下向いて‼️絶対見ちゃだめ‼️」


と言い、


エンジンかけて車を出しました。


バックミラーでチラっと見たら


まだその場に立ったまま


こっちを見ていました😵💦


あぁーほんとに怖かったですーーー😭😭😭


買い物止めて、その足で


実家に避難しに来ました。


母に報告したら少し


落ち着きを取り戻しました。


ですが、まだ心臓バクバクで


手の震えが止まりません😣💦


車を降りなくて良かったです。


そして、娘に何もなくてほんとに良かった。


私、不審者とか人生で初めてで


頭の思考がフリーズしました💦


明日は我が身 と言いますが、


まさかほんとに遭遇するとは…


ふぅ😵💨


娘は、よく理解しておらず


今、ワンコと遊んでいます。


トラウマにならなくて一安心。


と言うか、私がトラウマになりそうです😣💦


気を付けていても


気を付けようがないかもですが、


気を付けます‼️


ここまで書いてようやく落ち着いてきました😅


支離滅裂な文章ですみません😣💦


お読みくださりありがとうございます🙏


では、また~🍀