こんにちは~🦄


今日も無事にお仕事終えて


今、帰宅しました😊💨


今日もみっちり前出しでした💪


私よりも1ヶ月くらい


先輩の子とLINE交換しちゃいました😆


その子、私よりも


6歳年下だったのですが、


その子に、


「同い年くらいに見えました‼️」


と言ってもらえて


ルンルンです😝💕


お世辞でも嬉しい🎵😍🎵


ちなみに、


うちの主人にはいつも


「30代後半はもうおばさんだね‼️」


なんて世の中の30代女性を


敵に回すようなことを言われています💀


世の中の30代の女性の皆さんも


それ以上の年代の女性も


まだまだ若いと私は思いますので


後でシバイておきますからね😡(笑)


そして、明日はお休みだぁ~~~😆


けど、午後から


娘の授業参観があるんだった💦


けどお仕事の日より、


朝は少しゆっくりできるので良かったです💨


ってブログ書いてる間に


もう娘のお迎えの時間です😵


一年生のみで集団下校しているので


途中までお母さん方が


お迎えに行くんです💡


うちの近所に良く


不審者が出没するらしいので


不安です😥


さて、とりあえず


コーヒー一杯飲んで


お迎え行って来ます😊


皆さん、午後かもファイトです✊


私もやること一つずつこなします💪


お読みくださりありがとうございます🙏


では、また~🍀