こんにちは‼️



一昨日は、久々に不安感にかられましたが、



昨日と今日は、大丈夫です‼️



せっかく家族揃って再スタートしたんだから、ここでへこたれてどうする❗



と、自分に言い聞かせました。


この辺で諦める?それとも頑張っちゃう?


私は後者を選びます。



だから自分に言い聞かせる‼️



不思議と出来る気がしてきます‼️



もっと柔軟に生きられたらいいなぁ。


あっ、話は変わりますがいいねを無事に押せるようになりました💡


お騒がせいたしました🙇💦



今日は、娘が少し喉が痛くて朝微熱があったので幼稚園はお休みしました。



本人は元気なんですがね😅


さてと、これからお昼作ります。



皆様、良い1日をお過ごし下さい‼️


いつもありがとうございますm(_ _)m


では、また~🍀