おはようございます‼️



昨日久しぶりに登園した娘、お迎えに行くと笑顔で出てきました✨



娘の幼稚園は、9月の終わりに運動会があるのですが、練習をしたそうです‼️



楽しかったみたいで良かったです😊



早くも筋肉痛らしく、太ももの裏が痛いそうですが今日も元気良く登園出来ました‼️



私は、家事をしてメイクをして今は音楽を聴いています🎵



ロックです😁



テンション上げていきましょう‼️



荷造りは、後は運ばないと細かいところに掃除機をかけられないので運ぶまで一旦保留です😅💦



引っ越し業者ではなく、便利屋さんに冷蔵庫や、洗濯機などの大きいものをお願いし、



あとは、自分たちで運びます‼️



引っ越し先も実家から近いので車二台で頑張ります‼️



さぁ、今日はどんな顔で帰って来るかな💡



園での様子を聞くのが楽しみです😊



皆様、今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい‼️



では、また~🍀